よくあるご質問
      •    A, フリーメールアドレスをご登録のお客様に関して、迷惑メールフォルダに分類されてしまう事がございます。
                また、メールアドレスのサーバー超過によりメールとして届かない場合もございます。
                携帯電話でのメールアドレスをご登録のお客様に関して、迷惑メール対策設定やドメイン指定をされておりますと、
               メールが届かない場合がございます。
               当社ドメインは、 [adores.co.jp ]でございます。

      Q,お支払いのメールはいつくるんですか?

         A,【通常商品をご注文頂いている場合】
                ご注文頂いた商品につきましては、ご入金確認後にご登録のメールアドレス宛てに、ご連絡させて頂きます。
                ご入金確認後、出荷作業となります。

            
      【ご予約商品をご注文頂いている場合】
                ご予約商品につきましては、クレジット決済のみのご利用となります。
                決済完了後、ご登録のメールアドレス宛てに、ご連絡させて頂きます。
                商品発送メールに関しましては、出荷作業後にご連絡させて頂きます。
       

      Q,注文をキャンセルしたいのですが?

         A,誠に申し訳ございませんが、本サイトではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは、ご注文商品の一部・全部を問わず
             原則としてお受けできません。
       
          また、ご利用規約に基づきまして商品発送後、当店とお客様のあいだで、売買契約が履行されます。
          ご注文の際には、内容をよくご確認の上でご注文いただきますようお願いたします。
       
       
      Q,別々の注文番号の商品をまとめて発送してください。

         A,ご注文確定時に受注番号を発行します。
           これに基づき納品書を発行し商品に同梱させていただいておりますが、納品書ごとに発送手続きを行います
             関係上、すでにご注文されている複数の商品をまとめる事はできません。
       
       
      Q,注文時に同梱ができない商品は、どのようなものがありますか?

         A,原則1回のご注文でお買い上げ頂いた商品は、商品や大きさが異なるために複数口になる場合がございますが、
             複数口でも送料の変更はございません。
       
        
       
      商品に関して
       
      Q,商品の在庫があるかどうか知りたいのですが?

         A,商品の在庫状況はお問い合わせください。
             ご案内した際の在庫数はあくまでも目安となりますので、ご注文時における「商品確保」をお約束するものでは
             ございません。
           当店の取り扱い商品は、アニプラ限定品となります。再入荷や取り置きなどは行っておりません。
       

      Q,サイトに載っていたのに、売切れになっているのはどうしてですか?

         A,本サイト掲載の商品につきましては、アニプラ限定商品で数量限定商品となります。
           注文確定の早い順により注文確定時に売り切れとなってしまうケースもございます。
       

      Q,商品パッケージ、外箱にみえる擦り傷、へこみ等は交換してもらえますか?

         A,商品のパッケージ等につきましては、商品を保護するという性質のため
           擦り傷等の細かい傷やすれがはじめから付いてしまうものがございます。
           通常、その様な状態のものにつきましては、良品交換の対象とさせていただくことができませんのでご了承ください。
       
           ただし、明らかな破損が見られる場合は、良品交換をさせていただく場合もございます。
           その際は「アニプラオンラインショップお問合せ」までご連絡お願いいたします。
       
           なお、メール便での発送の場合には、商品破損についての補償は致しかねますので何卒ご了承ください。
        

      Q,サイトに載っていないアニプラ商品は注文できないのですか?

         A,誠に申し訳ございませんが、本サイトに掲載されていない商品はお取り扱い対象外となっております。
       

      Q,商品価格が変わることはありますか?

         A,当店では商品価格が変更となる事は、ございません。
       
           サイトに記載の商品情報はその正確性の維持について可能な限り努力いたしますが、
           すぐのお知らせ、訂正を行うことができない場合もございますので、
           あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
       
       
      Q,ログインに必要な情報は何ですか?

         A,ログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。
           忘れてしまった場合は「ログインできません」などの項目をご参照ください。
        

      Q,ログインできません・パスワードを忘れてしまったのですが…

         A, ログイン出来ない場合は画面上にエラーメッセージが表示されますので、画面上の指示をご確認ください。
            パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードをお忘れの方はこちら」の項目よりパスワード再設定のメールを
              お送りください。
              メールでの返答が無い場合、登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
              その場合には、「アニメプラザオンラインショップお問合せ」にご連絡をお願いいたします。
       
              お問合せの際に、ご本人様確認のため、ご登録のお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスのご用意を
              お願いいたします。
              ※ご本人確認が不可能な場合はご案内できません。
              ※個人情報保護の観点よりパスワードそのものについてはご案内ができません。
       

      Q,メールアドレスやパスワードなどを変更したい

         A, ご登録いただきました各種情報は、SHOPトップ画面の上部「会員登録・修正」にて随時変更が可能です。
       
       
      ユーザー登録に関して
       
      Q,未成年でも登録・購入可能ですか?

         A,購入可能です。ただし、保護者の方の許可を必ず受けてください。
       

      Q,会員登録は有料ですか?

         A,アニメプラザオンラインショップへの会員登録は無料です。
           ユーザー登録をして頂きますと注文時のお客様情報入力が不要となります、是非ご登録ください。
       

      Q,会員登録はどのように行うのですか?

         A,注文画面時でも登録可能ですが、画面上部にある「会員登録・修正」よりご登録へお進みください。
       

      Q,引っ越しの予定があります。どうすればいいですか?

         A,お引っ越しが完了されましたら、「会員登録・修正」より住所の変更手続きをお願いいたします。
       
           なお、既にご注文商品がある場合、会員情報の変更をされてもご注文商品の配送先は変更されませんので、
           必ず「会員登録・修正」より配送先のご変更と
      「アニメプラザオンラインショップお問合せ」にご連絡を
             お願いいたします。
           ※あらかじめ「お届け先住所の登録・変更」にてご希望される配送先のご登録が必要となります。
       
           商品発送準備開始後は、既にご注文確定時のご住所に発送手配がかかっている為、その時点での配送先変更はできません。
           転送については佐川急便の営業所へご相談いただくようになりますが、お時間がかかる場合や、転送できない場合が
             ございます。







       

       

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